無料
エロ
動画

足フェチのための美脚パンスト無料動画集


▼無修正アダルト動画配信サイトとしては、業界最安のbt2.tv。1ヵ月だけなら14.95ドルでダウンロード無制限。円高の今ならすごくお得!
 
 

無修正の足フェチ動画 甘南ミオ

  1. 20:00:30
タイトル: スカイエンジェルVol.52
出演者: 甘南ミオ
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
内容:
やってきましたーエキゾチックで正統派美人の甘南ミオ!そのフェロモン溢れんばかりの美しい体を惜しみなく披露!まずはフェラ抜きから!潤んだ黒目がちの瞳で貴方を見つめ、たっぷりヨダレを使い舐め舐め〜!捲れあがった唇がエロすぎです。フィニッシュはどぴゅっと口射です。アダルトビデオを見るのが好き、というHなミオちゃん。言葉攻めされながらロータープレイ、クンニ、ぶっかけされながら昇天!男優と氷プレイでミオちゃんの体を堪能した後、生ハメ中出しSEX!その他イラマチオ、3P乱交などが収録されていてミオちゃんの魅力が凝縮。大量に中出しされる甘南ミオでヌきまくれ!

管理人の感想:
写真では分かりにくいけど、この子はホント東南アジア風の顔つきをしてますね。実は管理人は旅行が大好きで、東南アジアには何度も通ってます。東南アジアの女の子って、カワイイんですよ。ロリ顔なのに、スタイルが良くて足も長い子がけっこう多いんです。喘ぎ声も小鳥がさえずるような感じで、それがまたいい。甘南ミオを観てると、いろいろ思い出してしまいます。こういう唇でしゃぶられると、たまらないんですよ。




| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

無修正の足フェチ動画 山岸春奈

  1. 20:04:42
タイトル: 清楚奥様は激痴女でした
出演者: 山岸春奈
ジャンル: 熟女/人妻
抜き度: ★★★★
内容:
パコパコママ提供の山岸春奈さんの「清楚奥様は激痴女でした」がプレミアムから配信!ワンピース姿で登場の春奈さん、その外見とは裏腹に、一度喋ると変態な雰囲気がモロ出ます。ハメ師に会い、散歩をしながら野外露出。熟女ならではの淫言使いでハメ師を挑発します。見事な張りのある巨乳の、先っちょに咲いたピンク色の乳首をビンビンにして、「だめぇ〜もうチンポしいの」とハメ師に襲い掛かります。ハメ師のズボンを下ろし、おっぱいでチンポを擦っていると、なんと人が公園を横切ります!「見られてもいいの、我慢できないの」という春奈さんのスケベなお誘いでチンポを手こき。あまりの卑猥な淫語の連続に、アナタの股間はハチキレ寸前間違いなし!部屋に移動し、いやらしい言葉づかいと舌づかいでハメ師を子供のように扱う春奈さん。さすが人、男の扱いが上手すぎです!オナニー披露、舌だしフェラ、アナルバイブ、そしていやらしい腰づかいで騎乗位、バック、騎乗位、たっぷりと濃厚精子を膣内射精!春奈さんの欲張りマンコにあなたもザー汁ぶちこんでください!

管理人の感想:
足フェチですけど、人妻フェチでもあるので、こういう動画も好きなんですね。人妻はいいですよ、ホントに。その乱れ方、その淫乱さ、すごいです。この動画のような人妻ってホントにいますからね。よっぽど溜まってるんでしょうね。この動画を見たらよく分かります。


この子の他のサンプル動画



| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

無修正の足フェチ動画 七海菜々

  1. 23:09:07
タイトル: 未亡人女教師 前編
出演者: 七海菜々
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
内容:
大人気AV女優、七海菜々 の「KOKESHI COWGIRL 26」がついにプレミアムから解禁!スレンダーで引き締まったボディにEカップの美乳がたまらない、綺麗なお姉さんが未亡人女教師を白熱の演技で魅了する!夫に先立たれたゴージャスな美人妻、七海菜々が繰り広げる淫乱限りない禁断のなまめかしいSEX。その妖艶な体を最高のカメラークで撮り下ろした、人気のこの作品、まずは亡き夫との回想セックス。いやらしく夫のチンポに喰らいつき「あなたの亀さん最高よ」と淫語連発で夫を挑発する・・・。ねっとりとした生ハメセックスは正常位、バック、騎乗位とたっぷり突きあげられ、痙攣しながら何度も昇天、そして立っていられなくなり崩れ落ちる。結合部分に焦点をあて、汗とマン汁がほとばしる本気SEXにそれだけで何度もヌける。さらに物語は進み、担任となったクラスの生徒達に集団で弄られる七海菜々。イケナイと分っていても止められない快感に菜々が溺れる・・・ヌきすぎご注意の話題のコケシVol.26、お見逃し無く!

管理人の感想:
一言、淫乱です。


この子の他のサンプル動画



| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

無修正の足フェチ動画 瀬咲るな

  1. 21:15:07
タイトル: ベスト オブ カリビアンコム コレクション 2 瀬咲るな
出演者: 瀬咲るな
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
数量限定DVD販売されたカリビアンコムの超人気6作品を、カリビアンコムプレミアムでもダウンロード発売決定!DVD3枚分(合計6タイトル)、10時間にも及ぶ納得のボリュームでのセット販売です!三本目は、Eカップ巨乳で美尻ナイスバディの瀬咲るなちゃんの「見晴らし最高」。激ロ痴ギャル、瀬咲るなちゃんの、濃厚キス、極上フェラ、美巨乳を駆使したパイズリと超興奮プレイ三昧!オナニー大量潮吹きは必見!裸エプロンでの生ファック&中出しファックに貴方の股間はハチキレ寸前!若干20歳でこのエロさ、セクシーさを兼ねた瀬咲るな、正に最高のズリネタ!未公開シーンを含む完全保存版、お見逃しなく!



| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

無修正の足フェチ動画 舞織瑠姫

  1. 19:45:20
タイトル: 舞織瑠姫 SAMURAI PORN Vol.06
出演者: 舞織瑠姫
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★
内容:
表で大活躍だった舞織瑠姫チャン、最近裏動画で復活していますね!カリビアンコムでも詩織という名前で「新入社員のお仕事Vol.3」に出演!そんなベテラン女優が、サムライポルノに挑戦!今年で26歳になる微熟女(?)ならではの熟し始めたボディを駆使して、あなたにイイ女の魅力を見せつけてくれます!その酸いも甘いも嗅ぎ分けたエッチな体で、バイブプレイ、パイズ、お風呂でチンポ洗いフェラ、網タイツ潮吹き、3P中出しプレイなど抜きどころ沢山!敏感な体と、イキ顔のいやらしさは天下一!どぴゅどぴゅヌきまくってください〜!

管理人の感想:
この子の感じ方、乱れ方、なかなかすごいものがあります。本気で気持ちよさそうです。




| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

無修正の足フェチ動画 紅音ほたる

  1. 22:45:12
タイトル: スカイエンジェルvol.34
出演者: 紅音ほたる
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
内容:
お待たせしました!ついに紅音ほたるの最高作品「スカイエンジェルvol.34」がカリビアンコムプレミアムから配信されます!黄金マンコから黄色の潮を吹きまくる!最強AV女優、エロエロ女帝紅音ほたるにむちゃくちゃに犯されたいという男たちの願望がここに実現します。様々なコスプレで得意の痴女スタイルで男共をノックアウト!!!ほぼ全編で奇跡の潮吹きを披露!まずはほたるの初体験を赤裸々に告白。黄金の美マンコから潮を吹きながらその潮吹きの謎を解明してくれます!お次はOLファッションで自らの大量潮を男優に浴びさせ、ぺろぺろと舐め上げる、ベロ射の官能ファックです。そしてエロいナース姿に着替えたほたるちゃん、タバコをふかし男優にクンニさせ、タバコを男優にくわせさせ潮で消うとするが・・?さらに女教師のほたるが生徒を誘惑。やらしくねっとりフェラで、イキそうになるところを何度も寸止め!拷問なみの気持ちよさ保障!最後は極太チンポと絶品Fuck,挿入中も潮を吹きまくります!口射とマン射の強烈SEX!!最高峰のゴールドクオリティをあなたに!お見逃しなく!

管理人の感想:
紅音ほたるって、キャバ嬢とか、クラブのお姉さんとか、そういう水商売系の感じがします。一度だけキャバ嬢と3Pをしたことがありますが、紅音ほたるを観ていると、ついつい思い出してしまって、2倍興奮するという、まるでグリコのような状態です。個人的な話になってしまいましたが、紅音ほたるは好きな女優です。なかでもこの作品は、かなりいいです。


この子の他のサンプル動画



| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
▼価格と質を追求するなら、Omany.tvがおすすめ。1ヵ月19.80ドルで1000本以上の無修正動画が見放題!円高の今が最もお得!!無修正動画 Omany.tv

▼無修正アダルト動画配信サイトとしては、業界最安のbt2.tv。1ヵ月だけなら14.95ドルでダウンロード無制限。円高の今ならすごくお得!


ホームへ
足フェチのための美脚パンスト無料動画集 HOME

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close